會社の紹介

走進集團 about us

企業紹介

About us

四川創信聯豊化工集団有限公司

四川創信聯豊化工集団有限公司

四川創信聯豊化工集団有限公司はこの地區で有名な民企業の一つで、燐化工製品の研究開発、生産と販売に従事しています。食品級リン酸塩シリーズ、各種のハイエンド新型の水溶肥、工業級リン酸塩を重點的に生産しています。株主持株企業の年間売上高は5億元以上で、當地區の十大輸出外貨獲得企業の一つである。

グループ會社は2019年に設立されました。取締役持株企業の有志信化工(2008年工場建設)、新創信化工(2012年工場建設)、機械設備工場、物流運送會社、華南広州公司、川信貿易會社があります。

水溶肥を専門に生産する農業企業とリン酸塩生産及び設備製造企業として、新創信は農業の効率及び科學発展を推進することを企業の責任として、企業の技術力及び強大な資金に頼って、積極的に各環節を最適化し、市場調査から製品の位置づけ、製品研究開発から設備配置まで、ルート建設から端末サービスまで、科學、創創新しい理念。

2019年、十年の奮闘を経て、志信化學工業は全線アップグレードし、製品構造を最適化し、科學企畫知造センターは、準GMPで食品級リン酸塩生産標準を設定し、生産した食品級リン酸カリ、ナトリウム塩、カルシウム塩は食品加工、農業化製品、電気めっきなどの業界に広く応用されています。

創信聯豊集団は一貫して「精華に創立し、天下に達する」という経営理念を堅持し、「誠実、卓越、革新、參與」という企業目的で尊敬するお客様にサービスし、「開拓進取、実事求是」というやり方で激しい市場競爭の中で向上しています。

企業経営の趣旨
「精、志存高遠、信達天下に創立する」というグループは、製品の生産ラインの科學技術革新を重視し、アップグレードとコストダウンを最適化し、操作の安全を規範化する。
私達はよく知っていて、ウィンウィンは協力の主な方向で、誠実と信用は発展の基礎で、製品の品質からアフターサービスまで、私達は決してお客様の毎回の協力を裏切らないことを承諾します。

企業発展戦略
21世紀の二十年代に入って、社會は発展しつつあります。これから十年間、大データ、人工知能は幅広く応用されます。工業生産も天地を覆すような変化が起きると信じています。新しいタイプの農肥の研究開発を大いに推進します。現在は農大植物栄養専門、高級専門家、農技師などと良好な協力関係を築いています。後は新創信生産基地で新肥工場2000平方メートルを拡大し、NPK水溶肥、中量元素水溶肥、その他の特効液體肥料を年産する予定です。同時に、私達は自分で特肥研究開発センターを建てて、全世界の取引先のために更に標的性の農業の支持のサービスを提供します。

志信化學食品級リン酸塩は、食品加工、農業肥料生産の応用において、すでに相當部分の市場シェアを占めています。今後2年間、電気めっきプレートを重點的に開拓し、特定項目グループを設立し、電気めっき用の焦げリン酸カリウムを最高の基準で研究開発します。食品添加剤の原料は私達の主力商品です。その上に、さらに伸びて、製品と市場を深くします。続いて、私達は200種類以上の配合調合指図書を開発する計畫を立てて、専門化の複合生産現場を創立して、直接食品端末企業に向かって、これのために生産、食品を作るために必要な完成品補助剤を提供します。

企業成長の核心的価値観

Sense of worth

誠実である
世の中に生まれ、世に長じ、実のある人になり、心を開いて、心を広くし、自分を直視することができる。

すぐれている
優秀なのはスタートだけで、完璧を追求して、非常に厳しい要求で自分のすべての動作に対応して、ある日本當に塔の先端に上がる時、頂上の華麗な光景を感じることができます。

新味を出す
知識がない者は恐れないが、知識がない者はもっと無為で、変則通して、天下に通則して、変化を求めて革新して、いつもはっきりしている頭脳を維持して、創始する心理狀態、思い切って伝統に挑戦して、慣例を打ち破ります。

參加する
彼を忘れて、積極的に各プロジェクトの一環に參加して、毎回出演するのはすべてホストカレーで、その中に溶け込んで、その楽しみを享受して、その美しさを経験します。

グループ株主関連企業

Related Enterprises

国产a片久久久久